フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

CA姿で初滑りを披露…15歳フィギュア選手「本田真凜」が可愛すぎる!



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

○大注目のフィギュアスケート本田真凜選手

次世代の日本女子期待の星。昨シーズンのジュニア世界女王・本田真凜選手。

昨シーズン(2015-2016シーズン)、初出場でフィギュアスケート世界ジュニアを制覇した本田真凜(まりん)の注目度がさらに上昇している。

異例の若さで、全日本の強化選手に抜てきされるなど、才能は折り紙つき。

○フィギュアスケート姉妹の長女

兄の太一、三女の望結、四女の紗来はともにフィギュアスケートを習っており、望結は女優業もこなしている。

全日本の経験を糧に、また1つ、たくましくなった本田選手は、そのまま一気に世界ジュニア女王に。

○JALとスポンサー契約して話題になった

日本航空とスポンサー契約を結んだことを発表。CM業界も色めき立っている。

制服については、「小さい時から飛行機に乗るたびに、かわいいと憧れていた。まさか着れるとは思っていなくて、とてもうれしい」と喜んだ。

○そんな本田真凛がCAの衣装で初滑りを披露

フィギュアスケート昨季世界ジュニア女王の本田真凜(15)=関大中=が7日、名古屋市の日本ガイシアリーナで行われたアイスショーで2017年の“初滑り”を行った。

昨年末の全日本選手権で3連覇を果たした宮原は青の衣装を身にまとい、豊かな表現力を披露。

爽やかな笑顔と実力で次世代のスターを確約された存在。会場の視線をわしづかみにした。

○この姿にはみんなも注目!

スケートの本田真凜ちゃんかわいい!

本田真凜ちゃんかっわいすぎる………!

本田真凜ちゃん可愛すぎない?
みゆちゃんも可愛すぎない?
お姫様顔やなぁ

ところで本田真凜ちゃんEX『フラッシュダンス』の冒頭のレイバックスピンは、こういうことかな? pic.twitter.com/vwlRtGBdxr

JALとスポンサー契約してるからCA風の衣装なんだろうけど、お店感と言いますかAVex感といいますか、何かもう堪りませんなぁ(*´ω`*)

本田真凜ちゃんはアイドル性も飛び抜けててスタイル抜群で顔もかわいいし最高だな⤴⤴ pic.twitter.com/PQOf7pzcrv

○目標は「平昌五輪」

家族と行った初詣では絵馬に「平昌五輪へ行けますように」と祈願したと明かした。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア