フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

本田真凜がCA姿でエキシビション披露...可愛すぎると絶賛されてる



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

▼宇野の初優勝、宮原3連覇と大いに盛り上がった「フィギュアスケート全日本選手権2016」

フィギュアスケートの全日本選手権は男子シングル後半のフリーが行われ、19歳の宇野昌磨選手が逆転で初優勝

最終日の25日、女子シングル後半のフリーが行われ、宮原知子選手が3連覇

▼注目の本田真凜は4位、世界ジュニア出場を決めた

SP4位の本田真凜(15=大阪・関大中)がフリー128・59点で合計196・11点のシーズンベストを記録し、今季ジュニア勢最高の4位に食い込んだ。

2連覇を目指す世界ジュニア選手権(3月15日開幕、台北)への出場が発表され「ロシア勢にも勝つつもりで、これから戦いたい」と言い切った。

意気込みを問われると、「去年初めて世界ジュニアに出て、優勝することができて、今年も今回結構頑張って世界ジュニアの切符をとることができたので、あと3カ月自分ができることを全力で準備して、勝ちにいきたいと思います」と連覇を宣言していた。

真凜ちゃん世界ジュニア出場おめでとうございます!!!
また表彰台で輝く''真凜スマイル''を待ってます
(( @marin_honda )) pic.twitter.com/Gd2iiBLJZZ

▼エキシビションではキュートなCA姿を披露した本田真凜

フィギュアスケートの全日本選手権上位選手らによるエキシビション「ニチレイプレゼンツ オールジャパン メダリスト・オン・アイス2016」

本田真凛(15)=大阪・関大中=が、キャビンアテンダントのいで立ちで華麗な演技を披露

リンクに現れると、リンク横の観客席まで歩み寄り「お飲み物はいかがですか?」と一声。

「Flash dance」のノリのいい音楽に合わせて笑顔で舞うと、飛行機の離陸時のような音が響く中、飛行機の両翼のように両手を大きく広げてフィニッシュした。

爽やかな笑顔と実力で次世代のスターを確約された存在。会場の視線をわしづかみにした。

▼JALとスポンサー契約を結んだ本田真凜

今後、日本航空は、本田選手の国内外の移動をサポートし、活動をバックアップする。

契約発表会見でもCA姿を披露している。多くの人から反響があったそうで「憧れだったので実際に着られてすごいうれしかった」と話していた

真凜ちゃんJAL契約おめでとう
*\(^o^)/*
そして、お写真素敵です!
@marin_honda
pic.twitter.com/IC83jy4gYU

▼ネットでその可愛すぎるCA姿が絶賛されている

真凜ちゃんのCAコス可愛すぎだろw

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア