フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

本田真凜も感染インフルエンザ流行広がる…今シーズンのトレンドは?



   

 

 

流行中のインフルエンザに注意

インフルエンザの報告数は、まさに右肩上がり。11月から12月初めまでに、およそ2倍に増えている。

今月4日までの1週間に全国の医療機関を受診した患者の数は、推計でおよそ14万人に上りました。前の週から、およそ4万人の増加

そんな中で、フィギュアスケートの本田真凜さんも感染

ジュニアグランプリ(GP)ファイナルに出場を予定していた女子の本田真凜(大阪・関大中)がインフルエンザに感染したため棄権すると発表

本田は、現地到着の6日に39.3度の高熱を出した。7日はいったん微熱程度に下がったが、8日に再び39度台まで上昇

本田真凜ちゃんインフルエンザで、欠場?大変!早く治ります様に✨

このインフルエンザに関してネットからは…

今日はどんパイセンとおでかけ。

インフルエンザの予防接種を受けて来ました☺︎

#福士奈央 #どんちゃん #SKE48 pic.twitter.com/TFgdW3e39R

インフルエンザの予防接種
痛いから怖いんだよね〜:(´◦ω◦`):

インフルエンザワクチン
2800円だって(・∀・)

高熱続いたから
インフルエンザの検査してきたぁ☔️
綿棒 鼻に入れられるのゎいいけど
先生下手くそで 抜く時引っかかって
めっちゃ鼻血でるし
おじぃちゃん先生怖い

インフルエンザ予防接種のために病院来ているんだけど、待っている間に風邪をうつされそうで恐い(苦笑)。

インフルエンザになって昨日からずーっと寝てる
頭が痛すぎるよぉ((´±ω±`))
久々こんなつらい(´;Д;`)
泣きそう…

人生初のインフルエンザにかかった\(^o^)/ とってもつらい

インフルエンザ流行? あ、おれインフルエンザかも。看病して

ちなみにインフルエンザの時、看病してほしい芸能人も話題

男性の要望ではダントツで「新垣結衣」がトップ! 女性の要望では「ディーン・フジオカ」が1位

僅差で同性ながら新垣結衣が2位に入り、ガッキーは男女を問わず人気

おれもガッキーに看病されてぇ〜!!

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア