フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【全日本フィギュアスケート男子】全日本Jr優勝の友野一希選手の演技が素晴らしいと話題に



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

友野 一希選手のプロフィール

友野選手の画像

友野一希選手のフリースケーティング、めっちゃ良かった❗️❗️

身体から溢れ出す、感情表現が、一本の線に繋がり、豊かな表情に現れていたな❗️❗️

勿論。このオジさんは、友野和希君みたいな顔が、好きなのであります❣️ pic.twitter.com/J63rmvu36E

友野くんいつばてるかなって見てたのに最後までやりきった!!!!すごい!4Sおめでとう! pic.twitter.com/aWFxCxZ5Yv

Twitterの感想まとめ

なにこの子すっごい…全日本Jr優勝の友野一希くん、覚えておこう…

#友野一希 選手
良いなぁこんなメリハリのある明るい選手!雰囲気だけで得した気分♪ヽ(´▽`)/
これからは友野選手を推していこうかしら
ジャンプが特にすばらしい\(^^)/
#全日本フィギュア

織田信成「宴会部長の後継者になるのは佐藤ひろあきか、友野一希か…うむむ…」#全日本フィギュア #figureskate

友野一希くん楽しそうに踊るから見てる方も楽しくなる!!凄い!!!

引き続き、全日本フイギュアスケート選手権☆今年のジュニアチャンピオンの友野一希くんの演技が素晴らしい!来シーズン以降がとても楽しみです(^^)

友野一希選手、誰かに似てるな〜と思ったら、everyのレポーター渡辺裕太くんだ。かわいい選手だな〜。 #全日本フィギュア

友野一希はよい。王道の滑り。どれをとっても正確で美しい。羽生くんはこの人と比べると個性の人。

友野一希、これは魅力的なキャラクターだ。

友野一希くん乗ってるねぇ!!!
南くんに似てる♪ヽ(´▽`)/

一希好きだわぁ
表情豊かで、見てて楽しい☺

#フィギュアスケート

友野一希君楽しそうに滑ってて見てて楽しかった\(^o^)/いいねいいね!!

友野一希くん、まず冒頭の4Sにビビった。3Aも高さがあり見ててとても気持ちが良い。ステップも非常にエンターテインメント性があり見ていてとてもわくわくした。さすがジュニア王者といったところ。来季も楽しみ

全日本ジュニア優勝の友野一希選手

最終グループで良い演技したな〜

来シーズンからシニアに参戦か〜

楽しみな選手だな

#フィギュアスケート全日本選手権 #男子FS #友野一希

友野一希くん、3アクセル、めっちゃ綺麗✨他のジャンプも、とにかく質がいい。恐ろしい子…!!
#全日本フィギュア

友野一希くんはジャパニーズ・イン・オオサカですが、それはそうとして演技は良かったですね

【友野一希】
4S、3A、3F+2T、3A+2T、3Lo、2S、3Lz、3F
冒頭4S見事
プロと曲とが身体深くまで沁み込んでいる感じ 演技派 巧い
演技全体が軽快で自信に満ちている
渾身のガッツポーズ スタオベ
148.92(75.36+73.56)216.55 地上波暫定2位

友野一希選手のFSのプログラム、楽しくていいな。見ていて、わくわくする。

友野一希、4S、3A、3F-2T、3A-2T、3Lo、2S、3Lz、3F、3連入らずも本日男子初クワドを成功、しかも3A2本入り(*^o^*) これ現地盛り上がっただろうな。すばらしい出来だわ。 #figureskate

友野一希の演技素晴らしくて満面の笑み☺️

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア