フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

東京喰種のカネキポーズ!羽生結弦がツイッターでヲタっぷりを公開



   

 

 

▼フィギュアスケート世界女王のメドベージェワがTwitterで羽生結弦のカネキポーズを公開

メドベージェワ選手のInstagramをさかのぼってみると、6週間ほど前に投稿された羽生選手とのツーショット写真に「#TokyoGhoul」のハッシュタグが。ということは、羽生選手のポーズはカネキくんということで間違いなさそう。

▼「東京喰種トーキョーグール」とは?

人間社会に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人「喰種」が蔓延する東京。上井大学に通う青年カネキは喰種・リゼに襲われ瀕死となるが、直後起こった鉄骨の落下により捕食を免れる。しかしその後、彼女の臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。それ以来、カネキは苦悩と恐怖に満ちた日々を送ることになる。

ちょいグロです。

▼実際のシーンと比べてみてください

▼これにはツイッターも萌えまくりwww

ラインニュースで羽生結弦が東京喰種の金木ポーズしてるってあるけど、そこも良いけど手に持ってるタンブラー東京喰種の白カネキだよ。東京喰種見直したいなあ。

羽生選手が東京喰種カネキのポーズ? メドベージェワ選手がまたまたツーショットを公開(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-… 羽生くんロシアの女性陣にモテモテだね❗

うちの母がスケオタなのだが「羽生くんがね、あの、有名な日本のアニメのポーズしてたの。あれなんたっけな?しょくしゅ…しょくしゅ…しょくしゅなんとか!」って言ってて、その時は「ねーよそんなの」って言ったんですけどどうやら東京喰種のことだったらしい。しょくしゅ言うな。

タンブラーとキーホルダー渡してるんだよね。「あんなの読むの」て衝撃受けてた羽生ファンいたが陰陽師やキマイラ好きでっせあの人>羽生選手が東京喰種カネキのポーズ? メドベージェワ選手がまたまたツーショットを公開- j.mp/2gIqYNN

メドベージェワたん、神がかってるスケーティングするけど、羽生結弦の誕生日に東京喰種のタンブラーをプレゼントして、さらに主人公のカネキのポーズをさせるとか、良い駄目っぷりだ♪(無論褒め言葉です) twitter.com/jannymedvedeva…

羽生くんメドベデワさんに東京喰種のタンブラー贈ってもらうほどハマってるらしくてだから最近人差し指口に当てるポーズよく見たのか

▼メドベージェワとはアニヲタ仲間の羽生結弦

フィギュアスケート世界女王のエフゲニア・メドベージェワ選手が12月11日、自身のInstagramに羽生結弦選手とのツーショットを投稿し、話題となっています。お互いの“相棒”こと「セーラームーン」のルナとプーさんのぬいぐるみを交換している……!?

7月1日は新潟県長岡市で行われたアイスショー「ドリーム・オン・アイス」で、同作の楽曲に合わせてセーラームーンのコスプレをしながら滑りを披露。最後には「月にかわって お仕置きよ」のポーズも決めるなど、セーラームーン愛を爆発させていました。

▼織田信成が先日SNSでの恋ダンスが話題になった羽生結弦

フランスのマルセイユ空港から帰国の途に就いた羽生結弦

「興味があることをやっただけ。(キレキレの評価は)恥ずかしい」と、ほおを赤らめつつ「体の動かし方とか勉強になるし、フィギュアにいい影響がある」と、“役に立つ”ことを強調した。

ドラマにも出演する星野源に「すごかったです。僕も見ました。本当にキレキレ。すごかった」(11月29日放送のラジオ「星野源のオールナイトニッポン」)と言わしめるほどの出来栄えだった。

・話題の動画がこちら

▼「羽生世代」と呼ばれつつも同世代には刺激を受けている

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア