フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

逃げ恥ダンスにPPAPのポーズも披露!最近の羽生結弦が可愛すぎ!



   

 

 

◆フィギュアスケートの羽生結弦選手

2014年ソチオリンピック男子シングル優勝。2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル3連覇(2013年-2015年)。全日本選手権4連覇(2012年-2015年)。

特徴的な美しいジャンプにも膝の柔らかさが大きく貢献しており、海外の解説で「flying machine」と称されるほどである。

◆今季のNHK杯でぶっちぎりの優勝

圧倒的王者の風格を醸し出す羽生選手は、氷上以外でもダンススキルはずば抜けて高い

◆そんな羽生結弦選手が

そこには、『恋ダンス』を踊る織田信成さん、田中刑事選手、宮原知子選手、そして羽生結弦選手の様子が映っていました。

@nobutaro1001 うわぁ~キレッキレですね( *´艸)フルで踊っていただきたいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ pic.twitter.com/ieBqntIglO

@nobutaro1001 この勢いのままいくと羽生さんの首そのうちもげそうですwwwww 素敵な動画ありがとうございます!!

@nobutaro1001
羽生くん完コピ...!!?すごい!
みんな可愛らしいですね(笑)

@nobutaro1001 完全に本家越えしていますw TLがザワつき過ぎてますw

@nobutaro1001 ぜひ、エキシビジョンで( *´艸`)

噂のドラマ観てないので、逃げ恥ダンスは本家を一度しか観てないんですが(同僚に強く勧められた)、羽生さんのキレッキレの逃げ恥ダンス観たら他のを絶対に観られなくなりましたね‼︎
あのクオリティに勝てるの、世界中で何人いるんだよwww

◆以前に逃げ恥ダンスを踊る姿が目撃されていた

羽生選手がカメラの前を通った際、現在話題沸騰中の「恋ダンス」のような振り付けをノリノリで踊り、曲を口ずさむように動かしながら歩く様子が映し出されていた。

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア