フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

ユーリ10話を見て興奮していた世界女王メドベージェワ、女子SP世界最高得点を叩き出しメドファンが安心



   

 

 

『ユーリ!!! on ICE』は、久保ミツロウと
山本沙代が原案のテレビアニメ。
2016年10月よりテレビ朝日、
BS朝日ほかにて放送中。
オープニングテーマ「History Maker」
作詞・歌 - DEAN FUJIOKA
作曲 - DEAN FUJIOKA、梅林太郎、松司馬拓

グランプリファイナルで忙しい中、ユーリ10話を見て興奮の世界女王

世界女王グランプリファイナルとかで忙しくてむしろユーリ10話見れてないんじゃないかしんどくないかとか話題になってたけどしっかりがっつり見て興奮しとるやんwwwwwwwww pic.twitter.com/Em1G20jgCK

エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ
(ロシア語: Евгения Армановна Медведева)
(1999年11月19日 - )はロシアの
フィギュアスケート選手(女子シングル)
アルメニア人の父親と
元フィギュアスケーターのロシア人の
母親の間にモスクワで生まれたが
両親は離婚したため、母親の元で育てられた。
2016年世界選手権優勝。
2015年グランプリファイナル優勝。
2015年世界ジュニア選手権優勝。
2016年欧州選手権優勝。
2016年ロシア選手権優勝。

日本のアニメをモチーフにしたおもちゃが好きで
宮崎駿の映画がお気に入り。
また、「セーラームーン」も好きで
「2016年世界選手権」演技後のインタビューの際
インタビューしているのが
日本のテレビ局と知ると
「日本のファンを喜ばせたい」と述べ
同作品の主題歌・ムーンライト伝説の
日本語の歌詞を朗読・披露した。
さらには、2016年のドリーム・オン・アイスにて
セーラームーンのコスプレで演技を披露。
原作者の武内直子とも対面を果たした。
また、フィギュアスケートアニメの
「ユーリ!!! on ICE」も
大のお気に入りであるという。

世界女王がユーリ10話(推しCPが婚約、自分が特別EDに出演)を見たときいてモチベの心配はしてないけど、テンションの乱高下がしていないか心配

10話見た後の公式練習ですがメドベデワさん大丈夫ですか???!?!!!!

あとメドベデワちゃんユーリ10話見たんかい!!リアルにGPF真っ只中なのにwww

メドベデワちゃんユーリ10話みてからグランプリファイナル出てるの凄くない???

グランプリファイナル前に10話を見てしまった世界女王メドベデワちゃんが心配です

やっぱり世界女王ユーリ10話見てた笑もう言語化できてないよ笑

いや、世界女王ユーリ10話見たんかい笑試合前に見たら死ぬやろ

世界最高得点+おにぎりをゲットでユーリ6話のキスクラを再現

真っ先におにぎり拾ってキスクラに持ってく世界女王。デカい。 pic.twitter.com/IUqjVB7rC0

メドちゃん、ユーリ10話で荒ぶりつつも現実世界のGPFで世界新とか っょぃ pic.twitter.com/3LOGXR4EJY

8話でも登場したおにぎり

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア