フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【キレッキレ!】羽生結弦選手らの恋ダンスが大反響!



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

恋ダンスとは

回を重ねるごとに視聴率も右肩上がりと絶好調なドラマ[逃げるは恥だが役に立つ](TBS系)。1話の放送直後から大きな話題となったのが、エンディングでの“恋ダンス”だ。星野源が歌う主題歌「恋」に乗せて、新垣結衣らキャストが繰り広げるキュートなダンスをマネして踊る人が続出している。

羽生選手らの恋ダンスが話題に

プロフィギュアスケーターの織田信成が28日、自身のツイッターを更新し、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手らと話題の「恋ダンス」を踊った動画を公開した。

 織田は「恋ダンス踊ってみた」というツイートに羽生選手、男子フィギュアスケートの田中刑事選手、女子フィギュアスケートの宮原知子選手の4人で「恋ダンス」を踊る動画をアップ。織田と羽生選手がノリノリで踊り、田中選手と宮原選手は踊る2人を見ながらダンスを合わせている。

 氷上の演技とはひと味違うキレキレのダンスを披露した羽生選手に対し、「羽生くんの完コピ具合やばくないですかw」「ゆずくん上手!」「羽生くん、キレキレ!全力すぎる!」「これ良すぎる!いいものを見させていただきました!」と絶賛のコメントが殺到。

 また、動画をアップした織田へ「織田くんありがとう!」「待ってました!神ですね!」などの感謝の声も寄せられている。動画は公開からわずか20分ほどで1万件、1時間で約3万5000件以上の「いいね!」を集めている。

羽生さん恋ダンスいいねが20万いった…半端ない…

羽生くんと織田くんの恋ダンス
正直今日12回は見た
かわいすぎか

恋ダンス踊ってる羽生くんキレキレすぎてかわいい…、、
かわいい…(笑)

羽生君の恋ダンス破壊力やばい
死ぬかと思った

羽生くんの恋ダンスこしの滑らかさやばい笑う

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア