フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

カワイイ!カッコイイ!!そして、美しい…羽生くんショット~twitterまとめ~



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

進化し続ける羽生くんのすごさ。

主要な戦績として、2014年ソチオリンピック男子シングル優勝。2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル3連覇(2013年-2015年)。全日本選手権4連覇(2012年-2015年)。

史上初めてグランプリファイナル3連覇を成し遂げている。

あー羽生くんきれいかわいい美しいかっこいい宇宙大地海風森泉花天地創造羽生結弦 pic.twitter.com/yRxnrzF6sn

羽生君演技もすごいけどインタビューに英語で答えてるのが本当にすごい!!
本当にすごい人って何か一つに長けてるだけでなく他のこともきちんとできるんだね~。 pic.twitter.com/eRkiCs4pxV

羽生くん美少女すぎてツラい
かわいいと尊いだけでは表現しきれないかわいさと尊さ
とりあえず爆発した pic.twitter.com/j0x1g8BK39

この真ん中の人と同一人物だなんて普通思いませんよ^^;
羽生君~!演技もそうだけど顔も振り幅ありすぎ! pic.twitter.com/yXEHDhy7qz

羽生くんリンクだと猛者の顔してるのにかわいいのほんまあれ pic.twitter.com/0u5Q1J56ys

羽生くんんんんんん
4回転ループ決まったすごい…
300超えてきたのすごいもう…
次はGF4連覇だ〜〜〜
衣装かわいい〜〜 pic.twitter.com/svdGnlwl5v

羽生さんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(/ω\)今日ガンバだよ~(`・ω・´)君ならできるお☆彡
皆さまおはようございまSU(∩´∀`)∩ pic.twitter.com/RsLU0kMtx8

この羽生結弦くんとてつもなくかわいい。
うち羽生くんのファン歴結構長いんだべよ。
3年もうそろたつな。。。 pic.twitter.com/puO1LB7o7U

安易に羽生くんとプーさんを検索した私が間違ってた……可愛い… pic.twitter.com/JxLnXKK6Ek

新宿駅に羽生くんいたんだけどカッコよくて思わず撮ってしまった pic.twitter.com/9PbEuLOhai

まおちゃんがんばれー!って叫んでる瞬間の羽生くんです pic.twitter.com/oWwMcLL29X

ちょっと一言だけ。周りのざわざわしたものも今まで羽生くんが黙らせてきた。これからもそう出来ると信じてるし羽生くんなら大丈夫。僕は何も心配してないよ。これからも精一杯良い気を送るよ。心の底から応援してる pic.twitter.com/tfrOt2TWdP

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
羽生くんの嬉しくて仕方がないって感じがずっと伝わって来てて、セレモニー中ずっとニヤニヤ見てたw pic.twitter.com/9iqj7yyEnt

羽生くんきゃわわっ
このままSEIKOさんの
広告でいいですよ
買いますよ....
daily.co.jp/general/2016/1… pic.twitter.com/GAJgGWR3Sz

羽生くん今季最高得点おめでとう!!ではここでランビエール様と羽生くんのイチャコラをば pic.twitter.com/nryw3M3a0E

プー with 羽生くん
王子様〜って感じ
最後の写真は随分前の写真だけどプーさん投げ込まれる数多すぎwwww
#プーさん #羽生結弦 pic.twitter.com/QIFvXPceMS

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア