フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

NHK杯 日野選手がエヴァの「逃げちゃダメタオル」を使用していると話題 #日野龍樹



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

日野くんwwwwww
逃げちゃダメだ。タオル!?www pic.twitter.com/vs4EqF5Fov

ゆらさんにもらったタオルみたいですね。
日野さんの逃げちゃダメだ。タオル! pic.twitter.com/JKuwHtgomg

日野くんのタオルが気になりまつ。
…逃げちゃダメだって見える?
長久保コーチ、お帽子がダンディ(^-^) instagram.com/p/BNRW22xA3qR/

日野くんシンジ君の逃げちゃダメだタオルやん… pic.twitter.com/xUqSIqYQ92

日野選手のタオル、逃げちゃダメだタオルじゃない??!!!

#NHK杯 pic.twitter.com/pWIYrsP45I

日野龍樹選手の【逃げちゃダメだ。】のタオルは、松田悠良選手からのプレゼントなんだとか。今回のNHK杯デビューのタイミングが同じなのも何だか縁を感じますね悠良ちゃん同様、龍樹くんも堂々とした良い演技ができますように!(^∧^) pic.twitter.com/c50HWRvdZN

フィギュアスケートのキスクラで日野くんが使ってるタオルがシンジの「逃げちゃ駄目だ」がびっしり書いてあるやつなんだけどwww
あの子こっちがわの子か?!www

NHK杯 日野くんの逃げちゃだめだタオルが頭から離れないwエヴァ好きなのかなぁ

日野選手が逃げちゃダメだタオル持っててわろた

日野くん逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(応援)

日野龍樹くん、逃げちゃダメだ!のタオル使ってたよね。世代ww

日野くんのタオル逃げちゃダメだ逃げちゃダメだだw

ねぇ待って日野くんのタオルが逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだなんだけど?!!!!

日野くんのタオル逃げちゃダメだwwwww

日野くんが使ってるタオルが「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」って文字がびっしりww碇シンジくんじゃない?www

スケート見てるんだが、今の日野龍樹さんが演技後使ってたタオルに『逃げちゃダメだ』って書いてあって、エヴァ好きさんやな…

日野選手、逃げちゃダメだタオル持ってる

日野くん「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」タオル使っとる

日野のタオル逃げちゃダメだタオルじゃないか⁈
#NHK杯

日野選手逃げちゃだめだタオル

フィギュアスケート日野君、、、
逃げちゃダメだ
タオル(笑)

日野龍樹……
逃げちゃダメだ
のタオル使ってた…

日野くんのタオル『逃げちゃだめだ』タオルだったwww

日野くんのタオル気になった、逃げちゃダメだ、か?(^ω^)

日野くんタオルの柄が「逃げちゃダメだ!」で埋めつくされてたw

日野くんお疲れちゃん
逃げちゃダメだタオルっすね笑

日野くんのタオルが逃げちゃダメだタオルで・・・・^^^^^^

日野龍樹くんのタオルってもしかして「逃げちゃダメだ」ってびっしり書いてある……?

日野選手のタオル…逃げちゃダメだ。っていっぱい書いてある…エヴァ…

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア