フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

おねえキャラ?フィギュア選手 ジェイソン・ブラウンがソチ五輪で一躍愛され人気者に!



   

 

 

ジェイソン・ブラウンのこのプレイは金メダル以上の輝きを放っていました pic.twitter.com/A8ClIbAyQJ

ジェイソン・ブラウン選手が競技終了後にいきなりwwwwwwww pic.twitter.com/zM4QX1Fkdc

最後に演技をした、ジェイソン・ブラウンが可愛いと私の中で話題に pic.twitter.com/ph06w5OgBw

点数を見て満面の笑みを浮かべるジェイソン・ブラウン pic.twitter.com/jiTYFUWtDw

でもね、私の推しはジェイソン・ブラウンなの

ジェイソン・ブラウン可愛いぃぃぃん pic.twitter.com/d2Hcmmut8Q pic.twitter.com/UYb39EMKUe

みんな素晴らしかった!!
感動をありがとう!!!
今、起きてるみんなもありがとう!!

日本人でよかった!!
はにゅうくん!素晴らしい!!

でも、何故かカメラフォルダは
ジェイソン・ブラウン。 pic.twitter.com/SAQDeAxLrg

ジェイソン・ブラウンが水原希子にしか見えなくて twitpic.com/dvjrc7

@Takashi_Shiina 団体の応援のために被り物頑張って用意したのに、被り物はダメですって言われちゃったジェイソン・ブラウンさんのことですね pic.twitter.com/0zdVoDI9q3

ジェイソン ブラウン…
かっけーっ‼︎‼︎
手足、長い… pic.twitter.com/5DpOMwjSsX

ジェイソン・ブラウンくん思わずフォローしたんだけどさwwwwww可愛いwwwわろたwww pic.twitter.com/IZG0vEktEX

ジェイソン ブラウン選手
めっちゃ可愛かったわ

パトリック チェン選手も笑顔が素敵で可愛かった

羽生選手はもちろん可愛かった
金メダルおめでとうございます pic.twitter.com/OEGjAEFq5X

ちなみにジェイソン・ブラウンは私の心を鷲掴みました pic.twitter.com/LKropytRRG

ジェイソン・ブラウンはわたしの中の何かを奪っていった!!!!仕草とか見る限り19歳なんだなと!!年上やけどかわいい!!萌え!!! pic.twitter.com/6ZgvQ9uUox

知れば知るほどジェイソン・ブラウンが可愛い件・・・^^

いろんな意味でジェイソン・ブラウンちゃんかわいすぎ

よし、私日本人の選手だけじゃなく
ジェイソン・ブラウンも応援する!
この人にも頑張ってほしい!

しかし、羽生選手とジェイソン・ブラウン選手の薄い本が出そうな勢いだな。

銅メダル獲ったテンくんはわかるけど、なぜにジェイソン・ブラウン、トレンド入りw

振り返ると個人的にはジェイソン・ブラウン選手がさいこーだった。あの人がオオトリで良かった。楽しい気持ちになった。

ジェイソン・ブラウン次のオリンピックは優勝争いに絡んでこないかな。

ジェイソン・ブラウン選手とケヴィン・レイノルズ選手はもっと色々見てみたいかも

ジェイソン・ブラウンが女に見えてダメだった←

ジェイソン・ブラウン選手はサムライに似てるね

羽生くんも可愛かったけどジェイソン・ブラウンも可愛かった

TL見るとジェイソン・ブラウン選手がものすごい勢いで好感度上がっててすごいな

ジェイソン・ブラウンさん可愛すぎてフォローキメてきた

トレンドに羽生君の名前なくてジェイソン・ブラウンがあるってどゆこと?

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア