フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

真央ちゃんおかえり!高得点、トリプルアクセル、優勝で最高の復帰スタートを切った!



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

休養をしていた浅田真央

1度はソチ五輪後の引退を宣言していた浅田真央(23)が5月19日、「1年間の休養」を正式発表した

浅田真央選手が、今年の5月18日に現役続行を宣言してからおよそ6ヶ月

▼ついにジャパンオープンで復帰を果たした

さいたまスーパーアリーナで行われたジャパン・オープンで復帰後初の公式戦に臨んだ

この復帰に歓喜する人も多かった

真央ちゃんの! トリプルアクセルを! 復帰戦のトリプルアクセルを!! この目で見てきたよ!!
おかえり、真央ちゃん! つるんっ! と跳べてた。最高だった。

しょーま君には神降臨してた。鳥肌たった。さいたまスーパーアリーナ一万人以上が演技の終わる前からスタオベ! 。恐るべし。

真央ちゃんだー。スタンディングオベーションだT_T。
まだオリンピックの真央ちゃん封印中…
うん、辛い道だろうけど、おかえり、真央ちゃん。

遅くなったけど、真央ちゃん、おかえり。
また、競技の舞台に帰って来てくれて本当にありがとう。
出会ってからこんなにも長い間貴女の滑りを見続けられるなんて、本当に奇跡みたいだよ。
貰った分は、しっかりパワーにして応援してお返しするね♥️
本当にありがとう。これからもずっと大好き!

復帰戦では早速、観客を魅了した

浅田自身も高得点をたたきだして日本が優勝を果たした

記録には公認されないものの、自己ベストにあと1・01点と迫る141・70点で1位

自己ベストに迫る高得点に「初戦としては、今までで一番良かった」と納得の表情を浮かべた

トリプルアクセルも健在だった

今後に期待!自信のコメントも残している

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア