フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

プーさんだけじゃない! 羽生結弦が好きなもの♡



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

■プーさん大好き羽生くん

世界歴代最高出した時の羽生くんのところにいるプーさんが幸せそうもう本当天使

#羽生結弦 pic.twitter.com/eXd1fDxpPb

この写真凄い( ̄□ ̄;)!!羽生結弦くんのリンクえらいことなってる!巨大なプーさんも投げられとる! pic.twitter.com/z2nHhnxmyO

■『城』

■広島カープ

⚾カープファン羽生結弦、マエケンにユニフォームをもらって照れ喜び
羽生「興奮して言葉が出ない、是非対談を」
マエケン「刺激を受けながらボクも頑張る」
carp.ho2.info/?p=12117

#カープ #羽生結弦 #前田健太 pic.twitter.com/EcfUNJiIYH

父が野球部の顧問だったということもあって、昔から野球が大好きだったそうです。

■『将棋』

将棋も好きだという羽生選手。なかなかシブい趣味も持っているようです。

■ゲーム

密着番組で明かした世界最高得点を保持している羽生結弦がハマっているゲームとは? xxhuyuzero25.xsrv.jp/blog/2016/04/1… pic.twitter.com/CbCwq6IKLW

「基本ゲームをしたりしています」、「普通の大学生よりもゲームをしている時間が長いと思います」

■けん玉

拝啓 羽生結弦さん
今もけん玉やってますか pic.twitter.com/CN70TmzJbR

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア