フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

浅田真央に気になる男性がいるみたい



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 


TOKYO, JAPAN - APRIL 14: Mao Asada of Japan performs during day four of the ISU World Team Trophy at Yoyogi National Gymnasium on April 14, 2013 in Tokyo, Japan. (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)

引退表明の翌日、22歳の女性らしい『結婚の夢』を語った浅田真央

最近、フィギュアスケート選手の日野龍樹を気になっているという

2人の気になる関係は


MILAN, ITALY - MARCH 02: Ryuju Hino of Japan skates in the Junior Men After Short Program during day 6 of the ISU World Junior Figure Skating Championships at Agora Arena on March 02, 2013 in Milan, Italy. (Photo by Claudio Villa/Getty Images)

日野龍樹選手(18)の画像

浅田真央が自ら日野選手を誘い、一緒にカラオケに行っている

同じリンクで練習したり、他の選手も交えてランチすることもある

大学関係者によると「真央ちゃんは彼のことを『カッコイイね!』と笑顔で話している」という

別の大学関係者は「真央ちゃんが村上佳菜子選手を遊びに誘う時は必ず『リュージュも呼んでね!』とリクエストする」と明かしている

イケメン日野龍樹選手とは

今年4月から浅田真央や村上佳菜子選手と同じ中京大に通っている

父がロシア人、母が日本人のハーフで、端正なルックスで早くから追っかけファンがいる人気スケーター

2011年と2012年の全日本ジュニア選手権で優勝した

2012年ジュニアグランプリファイナルでは自己ベストを更新し3位を獲得した

2月に理想の男性像を告白した浅田真央

「しっかりしていて包んでくれる人…。一緒にいて支えてほしい」

「優しい人がいいです。年上がいい。35歳くらいまでいいです」

しかし、意中の男性はなかなか現れないらしく、浅田真央は「残念ながら(彼氏は)いないんです」と苦笑いを浮かべていた

また、最近の浅田真央は「早く彼氏を作らなくちゃと焦っている」と記者が明かしていた

4月には結婚願望も告白

「良い旦那さんと巡り会って良い家庭を築きたいと思っています」

「将来的にはちゃんと子供が欲しいです」


COLORADO SPRINGS, CO - FEBRUARY 11: Mao Asada of Japan poses for photographers after the Ladies Competition during the ISU Four Continents Figure Skating Championships at World Arena on February 11, 2012 in Colorado Springs, Colorado. (Photo by Matthew Stockman/Getty Images)

恋愛報道に注目するネットユーザー

真央ちゃんが恋してる♡とか言われてる相手めっっっちゃかっこいいやん!日野くん注目せな!!!

真央ちゃん日野龍樹くんがお気に入りって話題。真偽はともかく龍樹くんはイケメンですなー。

真央ちゃんと日野くん?本当なのかなぁ?本当だったら微笑ましい(*´︶`*)

真央ちゃんと日野くんのロマンスて…あの発言や行動は真央ちゃんの通常運行な気がするなぁ。てか彼女ちゃんと他にいるんじゃないかと思うんですがね。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア