フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪 7月25,26日 出演スケーター ツイート&画像まとめ



   

 

 

【ザ・アイス 2015】THE ICE 大阪

チュッキョさんのツイート

札ザ・アイス札幌盛り上がって頂きありがとうございました❗️

毎年始まるまでは不安なのですが、皆さんのお陰で今年も大丈夫かなと思えました。

スケーター達も、札幌すごく楽しかったようです。もう次の公演地・大阪に向かいましたよ〜 pic.twitter.com/rQ8JBxDiQC

ザ・アイス大阪公演会場到着‼️

札幌に比べるととても暑いですね〜

これから明日に向けての準備です。

スケーター共々暑さに負けず、良いショーができるよう頑張りますので、皆様も気をつけてお越し下さい。 pic.twitter.com/yupUQSb3eh

ザ・アイス大阪公演
会場内も準備進んでます。

ただいま次世代スケーターの皆さんの練習中です。 pic.twitter.com/DGCr9TuakI

今年の公式プログラムもプライベート写真など楽しいものになっていると思いますので、是非!

昨年みんなで行ったナガシマスパーランドの写真もありますよぉ〜 pic.twitter.com/uLUaraBQo2

ジェフが個人プログラムのために用意してくれた衣装。プリントされた日付は、ジェフ自身の人生の様々な想い出の日付なのだそうです。 pic.twitter.com/XPeFauq4Zj

いよいよ大阪公演‼️

会場内も寒くないです。

会場モニターが故障のため使えないとのこと…
それでも楽しんでもらえるよう工夫しなければ。 pic.twitter.com/Q84fTPHYLC

札幌ではやらなかったプログラムを、大阪公演で見せてくれるスケーターも何人かいますよ〜

本日の17時公演次世代スケーターとして出演してくれる中塩美悠選手が練習中。
今日披露してくれるのは、ザ・アイス演出・振付の坂上美紀さん振付けのプログラムですよ〜 pic.twitter.com/UFQszfEQW4

本日、あと1時間位でフジテレビさんのザ・アイスの放送ですね。

関東エリアの方、お楽しみに〜

自分も見たいです。

大阪公演から織田信成さんも加わります。

朝から、オープニング、フィナーレ、グランドフィナーレの振付。

頑張って下さい❗️

間も無く大阪公演スタート‼️

盛り上がって行きましょう〜❗️

満席のザ・アイス大阪公演‼️

間も無く後半スタート‼️ pic.twitter.com/7RQfpUZXM9

ザ・アイス大阪公演初日夜公演もい〜っぱいのお客さん。ありがとうございます。

間も無くスタート‼️ pic.twitter.com/RrBMZ3CjVp

ザ・アイス大阪公演初日夜の部
前半終了。楽しんで頂けましたか❓

後半も盛り上がって行きましょう‼️

ザ・アイスのプログラムの写真を撮って下さっている中村さんの記事です。 zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…

本日、ザ・アイス大阪公演最終日。

今日はロシアのソトニコワ選手、コフトゥン選手が加わります。これからオープニングやコラボなどの練習です。

ダンスバトルもありますので、楽しんでもらえるよう頑張ります‼️ pic.twitter.com/QYZaiSFOtv

皆さんにたくさんのリクエスト頂いた「浅田真央選手のもう一度見たいプログラム」企画。今回ショーに反映させて頂いています。どんな順位になったのか?お楽しみに‼️

もうご覧になった皆さん、楽しい企画になっていたんじゃないかなぁと思うのですが、楽しんで頂けましたか?

需要はないとは思いますが…

小道具として使う「壺」写真です。 pic.twitter.com/xPPlTNNATD

ザ・アイス大阪 最終公演
間も無くスタート‼️

今日も満席‼️

皆さん盛り上がって行きましょう‼️ pic.twitter.com/N9mHg1Qjor

出演スケーター ツイート&画像

While we traveling to Osaka i found my "Child Time" dream shop ! >.< !!! I want a Pikachu !!!!… instagram.com/p/5gPcJjnHx5/

 

 

exs004

 

 

 

 - フィギュア