フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【プリンスアイスワールド2015】PIW東京 7月17~20日 出演スケーター ツイート&画像まとめ



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

【プリンスアイスワールド2015】PIW東京

出演スケーター ツイート&画像

3人で東京へ移動(~ 'ω' )~
今日はこのあとリハーサルです pic.twitter.com/KfL8TGWpJj

前日リハも無事終わり、もう明日はみんなで楽しみたいと思います♡
そういえば伏見は氷張り替えたばかりなんですよね!個人的には滑りやすかったです(*^^*)

PIW東京公演に向けての全てのリハーサル終了しました!*\(^o^)/*
明日から本番!!4日連続8公演は体力勝負!!
気力で乗り切るぞぉー(;▽;) pic.twitter.com/LFrxz2wA1f

よしこ連れてってくれてありがとう☺️!明日から…ん?今日からか(°_°)日変わっちゃった! 頑張れる(﹡ˆ ˆ﹡)素敵な魔法かけられました♬4日間 最高の公演にします!ひとまず おやすみなさい♡ pic.twitter.com/qDSLisHcPD

さて!初日頑張るぞー♪
今日もデイジーは私の荷物を預かってくれています(≧◡≦)♡ pic.twitter.com/3ZNymRzD29

東京公演初日だぜ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新人トリオに お花が届きました
どうもありがとうございます。

東京公演1日目 頑張ります ₍₍ ◟( '-' )◞ ₎₎ pic.twitter.com/6VX34MiNIO

もう開場時間!早い!
初日1回目がんばりまーす☆

毎年恒例、31アイスクリームの差し入れ♥
みんなでアイスパーティー*\(^o^)/*

二回目公演もがんばるぞぉー!! pic.twitter.com/0AoRo2I1nl

Marry you、みゆと小春で運転ノリノリでした(*^^*)楽しんでもらえてよかったー♥

初日おしまーい
遠足おやつ予算オーバーな人いまーす pic.twitter.com/vcBalXGai3

初日2公演終わりました‼︎ ご来場くださった皆様ありがとうございます❤️
まだまだ公演は続きますが、一つ一つ大事にみんなで頑張ります(^-^)/ pic.twitter.com/IP2Fofn7Ls

東京公演1日目ありがとうございました!
カナが観に来てくれました〜
明日も頑張ります。 pic.twitter.com/7VMBylfBDJ

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア