フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【11月14日更新】もういいよ真央ちゃん!痛々しい姿を見ていられない・・ 満身創痍



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

真央さんはバンクーバーの時代に、今のようなTESとの連動式で
ソチ前後の今に、以前のような単独のPCS評価式だったならば……
きっと苦労せずに、ずっと評価されて勝てる選手だったと思う。見事に逆に逆になってしまって、その中でも苦しみながら頑張っているのが浅田真央という印象。

喜んでもらいたい人が見つかると、人は強くなれる。by浅田真央

浅田真央選手の演技後のコメント「これがいまの自分の実力」って言葉と表情がリアルすぎて。同い年だと思えない。なんていう覚悟よ。。

この青い衣装すきなんです
白い襟ぐりが映えてよく似合う

2005年ジュニア選手権ですね。幼いけれどすごいです。
やっぱり昔から人とは違う才能があったとよくわかります。

山田真知子、名コーチと一緒にポイントが出るの待ってます。
伊藤みどり選手を育てた鬼コーチですが、愛情のあるムチで名選手に育成したんですね。

ちいさい。 頑張ってます。
10年前ですから。でも一生懸命ですね。
ドナルド・トランプも大統領になったらこれくらいやってほしいです。

フランス杯のショートプログラムですね。
はらはらして見てられません。

湖に浮かんでいる白鳥は優雅ですが、水面下ではせわしなく足を動かしています。
アスリートって血のにじむような練習をして日々切磋琢磨してます。
頭が下がる。。。。

今回の大会です。ゆっくり見て、、、、見れない!!
転んでも転んでも立ち上がる。ジャンプもさえない。でも演技は続けてどんなに悲しかったか。

浅田真央フランス杯で9位に「自信を失った。ティッシュはありますか?」と涙をこぼす ryann1200.com/?p=306507

「ティッシュ・・」こういうところが愛らしいです。
ですけど、声が震えていて

浅田真央のフリースケートの曲
恋は魔術師じゃん
なんかなつかしいなぁ〜

浅田真央の演技見てると悲しくなってくるね…

みんなそう思うよね

浅田選手の笑顔まとめ

笑顔の真央ちゃん

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア