フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

羽生結弦 逃げ恥の恋ダンスを踊ってる姿に萌え死する人続出



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

逃げ恥 恋ダンスが大ブーム

エンディングの踊るガッキーが女神…エンドレスリピートや(^O^)/幸せな気分になれます(笑) pic.twitter.com/lXvm3gBXHb

新垣結衣主演のTBS系ドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』で、話題を呼んでいる“恋ダンス”。
ネット上では、「踊ってみた」動画が
続々と上がり、一大ブームとなっている。

“恋ダンス”は、エンディングで、
星野源が歌う主題歌「恋」に合わせ、
新垣はじめキャスト陣が披露し、視聴者から
「可愛すぎる」という声が殺到。
振付は、Perfumeのダンスなどで知られる
演出振付家のMIKIKO氏が担当している。

この踊りを提案したのは那須田淳プロデューサー

「エンディングは楽しく終わりたいなと思っていて、
楽しみを最後につけたいなと思っていたんです。
星野さんに“明るい踊れるような曲を作ってほしい”と
お願いしたら、すごく踊れる曲に仕上げてくれました。
これを見て、俳優さんもドラマを楽しんでいるんだなと
思ってもらえたらうれしいです」と明かす。

星野は「僕のミュージックビデオでもお世話になっている
MIKIKO先生が振り付けてくださって、
同じ振りをみんなでやってます。本当にみんなかわいくて。
特に、古田(新太)さん。昔、バレエをやってた方なので、
めちゃくちゃキュートです。後、石田(ゆり子)さんもね、
“もう、嫌だ!”って言いながら、すごいかわいいんですよ。

最終的には全部覚えるって言ってくださって。
役で踊っているということなので、
(星野演じる)津崎は一切笑ってないですけど…。
楽しみにしてください」という。

羽生くんが恋ダンスを踊っているのが目撃される

羽生結弦さん、逃げ恥の恋ダンス踊ってるよ!!! pic.twitter.com/jW42g9gWar

そう!羽生くんの逃げ恥ダンス!
絶対!!!

君の中にあるもの
距離の中にある鼓動

のとこ!!! pic.twitter.com/VcFW2z5yQr

羽生結弦が恋ダンスとかときめき過ぎて辛い。

羽生くんの恋ダンスずっと見てるほんとかわいい

羽生さんの恋ダンス、ニヤニヤが止まらない

は!、????????羽生結弦が恋ダンス????恋ダンス!??????????は??????!ちょまってむりむりむりむりむりむりむりむりしんどいむりむりりむは??る

羽生くんの恋ダンスが衝撃すぎて、ずっとニヤニヤたまらねぇ。

羽生さんが恋ダンス踊ってんだよこんなの発狂するしかねえべな

はー…羽生くんと恋ダンスとか最高かよ…ありがとうございます!!

あの羽生くんが恋ダンスを!
うれしいきわみ

羽生くんの恋ダンス笑ったけどくっそ可愛い

羽生くんの恋ダンスかあええ~♥

羽生くんの恋ダンスO(≧∇≦)O

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア