フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

フィギュアの天使?!宇野昌磨くんまとめ☆



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

宇野昌磨

宇野 昌磨(うの しょうま )
1997年12月17日生まれ
愛知県名古屋市出身。
血液型はB型

宇野昌磨の憧れは高橋大輔選手!

高橋大輔選手の全日本の‘オペラ座の怪人’が忘れられず、それ以来ファンになったそうです。

スケートをはじめたきっかけは浅田真央選手?!

宇野昌磨が5歳の時、スケート場に遊びに行ったら、当時中学生だった浅田真央選手に「かわいいね。スケートやりなよ!」と声をかけられたらしい。
それをきっかけにフィギュアスケートを始めたとのこと。

2人兄弟の長男?!

2人兄弟の長男である宇野昌磨。
弟がいるらしいです。

史上初の4回転ループに挑戦?!

宇野は「誰も跳んだことのない4回転の種類を増やしていきたい」と、あらためて「史上初」への思いを語り、「調子のいいときにしか跳べないジャンプではなくなってきている。少しずつ進歩している」と近い挑戦を匂わせた。

4回転ループは、羽生結弦も現在特訓している技。誰が先に跳ぶのか、後は時間の問題だ。

今後の活躍が楽しみですね♪

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア