フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

フィギュア界に期待の新星! 『本田真凛』とは?



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

『本田真凛』とは?

わずか中学1年生で、日本スケート連盟の強化指定選手に。
次の平昌五輪に向かってトレーニング中!

さらに、妹はあの家政婦のミタで好演した『本田望結』さん

意外と知らないだろうが、妹に女優の本田望結がいる。
姉の本田真凛(ほんだまりん)さんより、3歳下の本田望結(ほんまみゆ)さん。

『本田真凛』さんがスゴい訳

週に一日のオフでもリングに上がる。

努力を怠らない、というよりフィギュアのプロとして、本当にフィギュアスケートが好きな姿勢!

表現力磨いて平昌へ

妹の女優で培った表現力を自分にも取り入れていく。
その姿勢が13歳でやろうとする所かスゴい。

五輪を見据えて4回転練習

4回転は、あの安藤美姫でも大舞台で成功する確率が低かったジャンプ。

質(レベル)の高いフィギュアスケート選手を見て日々努力

彼女を刺激する存在が宮原知子さんだ。
同じ練習の継続と、ジャンプをコンスタントに飛べること。
関大の優れた先輩方が本田真凛を刺激していることは間違いないだろう!

『本田真凛』&『本田望結』の特集も組まれた時も

みんなの声

フィギュアスケートで本田真凛ちゃんが今後どーなるか楽しみすぎる。ジャンプも滑らかだし表現力がすごい。本田望結ちゃんも女優さんで頑張って欲しいなー♡

フィギュアの未来も当分は安泰でしょう!

本田真凛ちゃんをおしていきたいです

ファンが増えていますね!

RT @reee110: まって、今日全然スケート情報追えてなかってんけど全関西ノービス 本田真凛ちゃんぶっっちぎりの優勝(c_c)!!望結ちゃんはBで2位!! 二人とも今年の有望選手合宿参加決定( 。・_・。)人(。・_・。 )この兄弟やばーーリスペクト http://t.c…

本田真凛・望結・紗来姉妹は美形だな、フィギュアでも人気出そう。 #ntv

本田真凛って、本田望結の姉なのかー
スケート一家だなー
アイドルでもいける(笑)

本田真凛ちゃんべっぴんさんや〜

メディアに取り上げられることを不安視する声も

本田真凛がヤフーニュースに取り上げられてる。これから体も変わってくるだろうけどマスコミに踊らされないようにしてほしいわ、ホント。

注目 pickup!

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア