フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

【衝撃インタビュー動画あり】ロシアの新星エフゲニア・メドベージェワ選手って…?【フィギュアスケート】



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

15-16世界選手権でフリー歴代最高点をマーク!!

キム・ヨナが2010バンクーバーオリンピックのFSで出した150.06を0.04更新する150.10をマーク!!

メドベデワ、キムヨナの持っていたフリー世界最高得点を0.04点更新!

キムヨナが出した得点を超える人がでるなんてうそでしょ?
キムヨナ…150.06
メドベデワ…150.10
たった0.4かもしれないけど私にとっては無理難題な道だと思ってたから凄く興奮してる!!!男子も今シーズンで記録塗り替えたし、女子も塗り替えられるなんてほんとにやばい

メドベデワちゃんがフリーの世界歴代最高点を出した!あの若さですごいな!!20代前半まで選手としてもったなら、もっともっと点数は重ねられるはず。楽しみだ。SPの真央ちゃんの世界記録は破られていない。

会心の演技に…

本人もビックリ!!

さらにシニア1年目にして世界選手権初優勝!

メドベデワの優勝超嬉しい‼︎彼女の演技は毎回うっとり魅了される… ここぞという時の勝負強さも素晴らしい。改めて優勝おめでとう #Worlds2016
youtube.com/watch?v=c1hjyd…

メドベデワすごい!
シニア一年目にしてGPFと世界女王に輝くなんてシンデレラガールだな
可愛いし最高

メドベデワは本当に良かった!でもこれを来年も再来年もロシアで続けるのは大変なんだろうな

インタビューでまさかの…「ムーンライト伝説」

エヴゲーニヤ・メドヴェージェワ「場を和ませるために浅田真央に日本語で詩を暗唱した。彼女は卒倒せんばかりだった」

初優勝のインタビューで、日本のテレビと分かったメドベデワ選手は、なんと、日本語でセーラームーンの「ムーンライト伝説」を披露してくれました。

実はこれは、日本語で言ってみたらと、浅田真央選手からアドバイスがあったのだそうです。

メドベデワが最後のインタビューでセーラームーン歌い出したので萌え死んだ。 pic.twitter.com/o3RPVBYh8Y

いちお解説:女子シングル優勝のメドベデワちゃん(ロシアまだ16歳)が優勝者インタビューの後「日本のテレビですか?日本のファンが喜びそうなことをしていいですか?」とアナウンサーに尋ねた後ムーンライト伝説の歌詞を暗誦したというクールジャパン伝説w セーラームーン大好きらしいぞ。

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア