フィギュアの神様

日本フィギュアスケート選手を応援するサイトです。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、浅田真央選手、宮原知子選手など情報満載。

フィギュア世界選手権「高橋大輔を愛する男」のテロップに驚きの声



   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

■3月31日、フィギュアスケート世界選手権男子SPが放送された

世界フィギュアスケート選手権2016=ボストンワールドがいよいよ開幕! テレビ で最初に放送されるのが男子シングル・ショートプログラム。

フィギュアスケートシーズンの最後を締めくくる一番重要な大会、世界選手権です。世界 中からトップ選手が集結

日本の場合、2015年は男子・女子ともに3人でしたが今回は男子が2枠に減枠されている。増枠のためにも頑張って欲しいところです

■羽生結弦が圧巻の演技で首位発進…自身2度目の110点越えの快挙

男子ショートプログラム(SP)で2季ぶりの優勝を狙う羽生結弦(ANA)が110.56点で首位に立った。

初出場の宇野昌磨(中京大)は90.74点で4位。

男子ショートプログラム(SP)で、自身の持つ世界最高得点110・95点に肉薄する110・56点をマーク

「男子ショートプログラム」の平均視聴率は16・3%、瞬間最高視聴率は午後9時12分の25・1%。羽生結弦の演技のリプレイの場面

■このフィギュアスケートのTV放送のナビゲーター(ゲスト出演)に起用されているのが高橋大輔

解説っていつ以来?それとも初めて?
今回高視聴率は、高橋大輔の解説起用も一躍かっているかもね。

フジテレにて地上波独占5夜連続放送されるにあたり、2010年バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔がゲスト出演

フィギュアスケートファンにとって、現在の男子フィギュアスケートの礎を築いた高橋は、羽生結弦選手の人気の比ではありません

現役選手たちが繰り広げる熱い戦いはもちろん、引退後初めて立場を変えてフィギュアスケート中継の舞台に戻ってくる高橋選手の活躍にも注目

■楽しみだけど、しゃべりはあまり得意ではない高橋大輔…心配する声もある

現役時代から、トークの方には不安が残る高橋大輔

ファンの間には、高橋の登場を喜ぶ声と裏腹に「大輔はしゃべりがあまりうまくないけど‥‥」などという母心のような心配の声も上がっているという

高橋大輔大丈夫??ちゃんと喋られる??

織田信成の解説はうるさかったけど高橋大輔の解説は無音だね

どうしても比べてしますが、しゃべりは、やはり現時点では織田信成の方が何枚も上。高橋大輔はコメンテーターとしてこれがスタートみたいなものだから、これから自分にあったコメントの仕方をみつければいいと思う。

■高橋大輔に関することで、羽生選手の圧巻の演技の放送の前に、テレビ放送をみていた人が驚いていたことがある

せめて「高橋大輔を尊敬する男」とかにできなかったの?まあ、大ちゃんは多くの選手に尊敬されてるけど..

おい世界フィギュアのテロップおい…

高橋大輔を愛する男っていう右上のテロップが気になって仕方ない

フィギュアスケートのテロップがおかしい件について pic.twitter.com/moP8XOj2tK

■何か変な意味に誤解されそうな感じ

出典lmedia.jp

このテロップだとコッチの方をイメージしてしまう..

高橋大輔を愛する男…1ミリも間違ってないけど、何か誤解を生む表現だw

ここまでの感想が「高橋大輔を愛する男」で、全て吹っ飛びました。誤解されること間違いなし(笑)

<夏目前特集>

今こそ本気のシミ対策!

雑誌で話題沸騰中のオールインワンジェル登場

simiusubana

 

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 - フィギュア